毎日寒い日が続いていますね。

あっという間に金曜日。

そっか、今週は連休+①お休みだったんだ苦笑

仕事モードになかなかなれないまま金曜になってしまった気がします。


しかしながら、連日大忙し。

お偉いさんたちとのMTGもずっと続いてて

目がショボショボねぼすけうさぎ


今日もMTGが入ってたので、他の仕事ができないだろうと思って

昨日は珍しく残業でした。。。

その代わり、今日は定時で上がって

仲良しのお友達とタイ料理食べに行ってきますっ!!!

もう朝からカチンっ!!ってくることが多くて、

何だか久しぶりにストレスがたまった・・・。


早く週末になってくれたらいいなぁ~。

ゆっくり休んで、家事もして、

今週は大切なマイカーを洗車してあげたいです。