こんにちは。
実は4連休でしたMY FAVORITE THINGS-pic-0158.gif
またまた雪山行ってまして。
今日からお仕事復帰です。
 
 
今回の旅は結構ゆるいスケジュールだったので、
昨日の夕方にはお家に帰ってたわけで。
夜に小さなお土産持って、お届けものしに行ってきましたMY FAVORITE THINGS-1FL1015.gif
 
 
昨日は、会いたいなぁって思った時に、会いに行けるってやっぱり幸せなことなんだよなぁと思ったなぁ…。
会いたいって言うこと事態も、昔の自分は躊躇してたしね。
 
男の人は、自分の時間はちゃんと持ちたいって、四六時中会いたいって言う考えは分かりにくいのかもしれないけど。
 
久しぶりに会えたから…って私が言ったら、笑われちゃったけど。MY FAVORITE THINGS-082冷や汗.gif
 
素の自分でいられるって幸せです。
だから、またがんばろうって気持ちにもなれます。
 
今日から週末まで、スタートは緩いですけど、毎日頑張っていこうと思いますっMY FAVORITE THINGS-pic-0715.gifMY FAVORITE THINGS-pic-0718.gif