おはようございます。


新年になってから初めて自転車で通勤でした。


昨日、仕事帰りにユニクロに寄って、ヒートテックを購入。


今朝はそれのおかげか、チャリでも寒くなかった!


この年末年始、雪国やら、色んなところにいたんですが


意外と地元が寒い!って思って。


今年は早々にあったかくなるためのものをゲットです。


ん?いや遅いのか?苦笑




昨日は久しぶりにアジアン料理をいただきました。


でもちょっと失敗。何だか味がイマイチだった。。。


昔行った時の方が美味しかったなぁダウン


そして、お家に送り届けてもらって、しぃ~んとしたお部屋に帰宅。


何だか帰りの車の中は淋しくなっちゃった。


ついつい弱音を吐いてしまいがちで。


仕事モードに切り替えないとなぁって感じです。



今日はお仕事2日目。


今月はそんなにバタついてないものの、


気を引き締めて、がんばりますっ!