こんにちは。
 
今日もお天気イーですなぁMY FAVORITE THINGS-pic-0235.gif
バタバタと午前中の仕事を片付けて、
今度は隣の駅までお使いです。
 
 
昨日は1日中都内で研修で。
 
ブログをアップする余裕もなく。
 
というのも、片道1.5時間の道のりを
ひたすら寝続けたあたし…MY FAVORITE THINGS-pic-0500.gif
 
相変わらず寝不足は解消されてないんだけど、まぁ、何とかあと1日乗り切れるかな。
 
 
最近、ホントに自分の時間を上手く使えていなくて。
と言うか、殆どの時間が仕事か彼と一緒の時間なのに、
また情緒不安定なんだよなぁ…。
 
モヤモヤの原因は自分で造り上げたものであって
自分が描いた不安と闘ってるだけなんだけど。
 
人間の欲は留まるところをしらず…。
不安を解消したいから一緒に居たいって、何か違うんだよなぁ。
 
自分の時間、上手く使えるようにがんばらないと。