おはようございます。。。眠い。。。うさぎ



昨日は忘年会第2弾。

すっかりうっかり、朝の朝までその存在を忘れてました汗

しかも、午後からこっこは体調不良・・・。

喉痛いし。


と言うことで、そそくさと1次会で退席・・・(笑)

お家に帰ってゆっくりご飯食べました☆

1次会ではあんまり食べる時間もなくって。



昨日はふたご座流星群が良く見えるはずだったんですよね。

流星群ネタはこれで3度目かな?(爆)

えー、お盆前に1回。

9月か10月辺りにも1回。

そして今回。


・・・毎回、何故か見ようとする日は曇りです・・・。


けど、昨日はその雲の切れ間から、初めのうちは星が見えてて。

彼が帰ってくるまでの間、ベランダでブルブル...震えながら空を見上げてたら

流星キラリと光った・・・ような?苦笑


見えたよっ!!って話したら、『錯覚だろう?』って軽くあしらわれましたが

あれはきっと流れ星に違いない。(笑)

その後もう一度12時過ぎにベランダに出たら、もう雲が広がり始めてしまって

観測できる状態じゃありませんでしたダウン


今年は何度も流星群のニュースに反応し、なのに結局あまり見れず。

1月に群馬に行く時に、いっぱい星が見れたらイーなぁと思うのですが。。。