おはようございます。



やっぱり今朝は寒いブルブル...

目覚まし3回も消してしまい、起きたら7時でした叫び

まー、よく考えれば30分の寝坊ですが、やっぱりこの30分は大きい汗

無事遅刻は免れたんですけどね。やっぱり昨日の夜更かしも影響してたのかなぁ。


さてさて、この週末は濃い時間を過ごしました。

金曜日は初めて『けんちん汁』作りました♪

大きいお鍋いっぱいになっちゃったけど、すっごく美味しくって♪♪


酔って帰ってきた彼は小腹が空いてたようで、美味しいって喜んでたし。

前に比べて『和食』を作ることがどんどん増えてます。

来年の目標はもっと料理が上手くなることですなぁ。。。



土曜日は忘年会。お決まりのメンバーで今年最後の飲み会でした。

バタバタと部屋を片付けて出発。飲みの前にちょっと遊んで

飲み屋さんはウチの母にの思い出のお店を紹介してもらい。


お店のおばちゃんがいっぱい美味しいモノを出してくれて、

お料理も教えてくれて、ご飯もお酒も美味しくて。なのに安い!!(笑)

たっぷりとこの1年について語り合って、笑い合って

本当に素敵なひとときで。

ありがとうの気持ち、ちゃんと伝えていかないとなぁって思いました。



この話はまた後で書き留めておこうと思います。



昨日はその分ゆっくりと。久しぶりに親友とランチに行ったり☆

ヨガでたっぷり体を動かしたり。

充実した週末でした。

今年も残すところあと半分強。

たっぷりの充電で、後半を乗り切っていこうと思いますっ!