おはようございます。


昨日は近所のラーメン屋さんに行って


たっぷりラーメンいただきました。


ラーメン旨かった~sei


健康診断も無事終了してたんで、ガッツリ。


ここ数ヶ月でのラーメンを食した回数は数知れず。


ヨガでカロリー消費するしかない(笑)


こっこの体の何%が、現在ラーメンで成立ってるのだろう?


と純粋に疑問を抱いてしまいますが。



ちょこっとドライブしてお家に着いたらもう12時だったので


昨日はラーメンの思い出しかありません。(爆)


帰りにボソっと『送ってもらうと、帰り心配だから・・・』


って彼は言ってたけど、


そのワリには、家に着いて連絡したら、反応なしダウン苦笑


まぁ、仕方ないか・・・。昨日は本当にお疲れだったみたいだから。


週末まで忘年会やら何やら、忙しく走り抜けそうだけど


その分週末はゆっくりしたいなぁ。。。