おはようございます晴れ


今朝は快晴ニコニコ気持ち良い朝です。

昨日から12月がスタートして、
今年もいよいよ、残り1ヶ月となりました。


ホント、早いなぁ…。



昨日は定時あがりで図書館へダッシュダッシュ


あ、チャリでですけど。(笑)


今日までに受け取らないと次の人に回されちゃう

リクエスト本を受理しに行って、その後スーパーへ。

半月家を空けていたので、冷蔵庫に食材が殆どなく

少しずつ野菜を調達して行こうと思ってぶらぶらしてました。


そんな中手紙をもらって、ご飯を食べに行くことに♪

こっこの大好きなお店に行ってテイクアウトでお願いし

本当に久しぶりにゆっくりと二人でおうちごはんでした。

癒された・・・合格



いや、ホント、ここんとこの落ち込み様は半端なかったので。

全てを悪い方向に受け止め続けてたから・・・。

でもね、やっぱりネガティバーじゃダメですねえへへ…

笑顔がイチバン。

プラス思考に切り替えて。



あったかい時間をもらって、何とかパワーをチャージできたこっこです。



今日は週の真ん中。後半もこの調子でがんばりますっ!