おはようございます。


今朝は2度寝してるんで、若干ボーっとしてますヒキコモリ

けど、今日は大事な会議が入っているし、

ボーっとしたままじゃいられないんですがっ!!




気持ち的にはちょっと落ち着いた朝でした。


やっぱり、一緒にいる時間って安心するなぁと思った。

たった数日間だったけど、こっこは会わない時間を上手く使えなくて。

昨日、どーにもこーにも淋しくなっちゃって。

でも、『淋しい』って素直に言えなくて・・・汗


うぅぅぅってなってしまうんですよね。そーゆー時。

だから、顔を見て話ができるとほっとする。

あったかいなぁって、居心地いいなぁって思う。


うーん・・・こーゆーのって初めだけなんですかね?

一緒にいる時間が長くなれば、

そのうち一人の時間が欲しくなるのかな・・・。


いつもべったりって言うのは、ウザいのもよくわかるし。


難しいなぁ~。自分を見失わないようにするって。


ではでは、今日もお仕事がんばるっす・・・。