おつかれさまです。


今日はバタバタ。やっとブログがアップできます。


やっぱり2日間デスクにいないと、メールもすごいし、仕事も追いつかないし。


何だか自分らしく働けないまま、こんな時間になってしまって。


まぁ、明日からまた2日休みだし。


週明けても、火曜日もお休みだし。


あせらず自分のペースでがんばります。



今夜は久しぶりにチームの連中と飲み会♪


週末も、今回はあんまり自分の時間を持てなさそうだけど。


それでちょっと淋しいなぁとも思うんですけど。


仕方ないね。色々と10月を振り返る時間としたいと思います☆




またこの2日間のお話は、のちほどアップできたらしようかな♪


ではでは、飲み会に行くぞーっ!!