おはようございます。


通勤時に雨が降ってなくて、ホっとしました。

今朝は快晴晴れ 15分のお散歩(?)も気持ちよかった。

今日の空の色、すっごく好きです。

色んなものが、キラキラと輝いて見えます。



昨日は強風の中帰宅して、急いでキムチスープを作りました。

冷蔵庫の中のエノキを早く使わないといけなくて。

ほっこり温まりながらご飯を済ませたら、

待ってましたとばかりに睡魔が・・・。

私、赤ちゃんかよ・・・って思いながらも2時間ぐらい転寝汗

気持ちイイんですよねー、こーゆー時間。

至福のトキですラブラブ

でも牛になっちゃうよな。。。運動しないと。。。DASH!



もう10月も終わり。

いろんなことがあった1ヶ月でした。

でも、本当に毎日幸せだと思える日々で。

もちろん、悩みや落ち込んだ日もあるけれど。

素直になることの大切さ、

素直になれることのありがたさ、

色々感じたなぁと思います。



あたたかい気持ちで今週もすごせたらなぁと

昨日の夜、布団に入りながら思いました。

さて。火曜日のお仕事もがんばりますっ!