こんちMY FAVORITE THINGS-gomennasai.gif
 
 
今日は曇り空。雨は降るのでしょうか?
 
分厚いカーディガン着てお出かけです。
 
久々の幕張のアウトレットMY FAVORITE THINGS-104音符2.gif
 
特にコレって欲しいものはないけど、冬物とか見られたらと。
 
ここ数日、瞳に傷がついてしまって目が痛くて。
 
何が起きたのかわからず、ちょっと怖かったから
 
昨日病気に行ったらお薬出してもらえました。
 
ついでだから、気になってた歯も診てもらっちゃおうかと勢いで歯医者さんに予約の電話。
 
定期健診受けてたのに、虫歯発見されてちょっとショックMY FAVORITE THINGS-1FL0996.gif
 
しばらく通院することになりそうです。
 
でも歯科助手さんが私のこと覚えてくださってて。
 
もう3年以上前だし、もー1箇所の診療所だったのに。
 
だから少し安心して受診できました。
 
さて、お買い物楽しんできます~MY FAVORITE THINGS-1FL0932.gif