おはようございます。


今朝も快晴晴れ


会社の携帯が、夜中に何度か携帯ぶるぶるしてて


起きたり眠りに落ちたりの繰り返しだったんですが。


それでも晴れの朝はやっぱり気持ちがいい。


まぁ、ギリギリまで布団にもぐってましたがね苦笑




昨日は流星群のピーク日。


0時半頃までベランダで粘っていましたが


見れたのは片手で数えられるくらい。


前は夜中に実家のベランダで、ベンチウォーマー着て粘ったけど


風邪引きそうだったし、若干眠くて、昨日はその辺で


布団に入ってしまいました。


今夜は曇りだとか。。。せっかく観に行こうと思ったのに。


明日はまた晴れるみたいだけど、どうかなぁ・・・。


昨日の流れ星に、色々とお願いしてみましたが。(笑)




今日はちょっとしたスタート日なのです。仕事関係の。


今日の為に、本当に多くの人たちががんばってきたわけで。


こっこは、直接の現場を目にしたわけではないけど。


でも、昨日の夜、こっこが寝ている間にも、


夜通しで対応してくださってる数多くの方々がいたことに


私達は感謝しなきゃいけないと。


これからがスタートであって、こっこたちはその人たちの努力を


無駄にしないように、何十倍にも活かしていけるようにしないとと。


そう思うのです。


何気なくスタートしてる1日ですが。


今日のことをちゃんとこれからも心にしまって行こうと思います。