ども。こっこです。


昨夜は地元スーパーで色々と食材を物色してまして。


普段、食材を買いに行く時は、大体千円ちょいで済むんですが。


格安スーパーにて、何故か2千円超・・・格安なのに・・・(笑)


一人暮らしの食材調達なんて、実はたかが知れているはずなんですけどね。


美味しそうなモノがいっぱいお店に並んでいるのを見ると


秋だなぁ・・・と思います。


特に、今朝は炊きたての新米をいただいて。


これがめっちゃ美味いっ!!


このお米は、イロイロあって、届けていただいたものなんだけど。


本当に感謝しながらいただかなくてはと思いました。


農家のみなさん、ありがとう音譜


んで、今夜はまたおでかけ。


こっこの大好きなお店で1週間ぶりの会合です♪


この1週間も本当に長かったなぁ。。。


たっぷりと楽しんでこようと思いますっ!!


ではでは☆