おはよーさんです。



日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

若干喉が変な感じのこっこです。風邪じゃないとイーんだけど。




昨日は家でゆっくりご飯を食べて、

TVを見ながらダラダラ過ごしてました。

彼を送って行くねって話をしながらも、ダラダラ×2・・・。


→気づいたら二人とも爆睡・・・ムンクの叫び


既に夜中の2時になってて・・・今から帰るか朝荷物を取りに行くか悩んで

結局朝にしようって話になったのですが、案の定朝も眠くて

荷物を取りに行くことは断念しましたダウン


仕事、大丈夫なんかな・・・。



今週は・・・何だかちょっと空回り気味です。

二人で話していても、前みたいな本心を隠したやりとりばっかりで

ちょっと悪循環な気がします。

これがお互いの照れによるものならイーですけど、

何かそうじゃないんだよなぁ。。。

彼との間にまた壁を感じてしまうんです。。。



うむ。。。素直でいるべきだけど。。。バランスが難しいですショック!