こんにちは。


今日はこれからお友達の演奏会に行ってきます。

携帯を忘れたことに駅で気づいて

自転車でまた家に戻り、時間が足りないから一つ先の駅までまた自転車で爆走。

心地良い風が吹く日に、若干汗だくになりかけました汗



三連休は遠出する予定もなく、のんびり過ごしてます。

今夜は久々に家族揃って外食だし。父の誕生日祝いを。

昨日はDVD見まくった1日だし(笑)

ある意味、贅沢に時間を使ってるかなとチョキ



昨日は夜中、一時間ごとに携帯が鳴って。

まぁ、その間私は別の人と電話してたんだけど。

キャッチだから出ると、出た瞬間に切られてしまいショック!

まったく…酔っ払いめっ!!

っと思ったけどガーンでも久々に彼の親友とお話させてもらいました音符

2年振りなのに覚えててくださったことに感謝キラキラ

また一緒に飲みたいなぁって思いながら眠りについたこっこでした。

さて、会場まで猛ダッシュ走る人しますっ(笑)