おはようです。


昨日はまたまた、昔の会社のつながりで遅くまで飲んでました。


まぁ、私はこっそり水を飲んでいたので、


アルコールは殆ど口にしてなかったんですけど。べーっだ!


ちょっと私がお酒を飲ませすぎたようで、若干1名、


大先輩が酔いつぶれてしまいました。。。反省汗




家に帰ったらもう23時過ぎてて。


でもそんな時間からドライブに出かけるって連絡もらって。


こっこも『行きたいっ!!』って言ったら・・・


うーん。。。って悩んでた。(笑)


てか、ソッコー却下だと思ってたから、ちょっとびっくりで。。。


我が家の方向とは別の所を走ってるって言うから


次、一緒に行こうねって約束をして、私はのんびりお風呂で寛いでました。




少しずつ、色んなことが動き始めてるのかもなぁと。


焦らずに、一緒に私もその流れに乗っていきたいなぁと。


今夜は久しぶりの会だから、とびっきり楽しい時間を過ごせるように


それまでお仕事がんばろーと思います☆