おはよーです。


今朝も雨降り。

バスはいつもよりずっと混んでます。

今週は自転車通勤はムリそうね。



昨日は夕方から仕事が1件入ってて、

会社を出たのが20時過ぎでした。

お腹空いて帰ってきて、世にも奇妙な物語見て

クライマーズ ハイの続きを見てましたが、

どーもやっぱり、頭に入らず汗

今日が返却期限なんで返すとします…。

もっと時間ある時にじっくり観るべきなんだろうなあ。


そして、ここ数年勘違いし続けてたことが発覚し。(笑)

私、彼は電話が嫌いな人だと思ってて。

まぁ、勝手な思い込みですがガーン

基本的に連絡は手紙だったから…。

って話を、昨日の手紙の最後に入れたら…

電話がかかってきて

別に嫌いじゃないっプンプン

って怒られたショック!

でも、ちょっと心が軽くなりました。

そんなワケで今日もがんばりましょっパンチ!