こんばんは。


土曜日


今夜は十五夜だそうで。


さっきメールもらって知りました(笑)


十五夜って、てっきり9月にあるものだと思ってたから(^^;



昨日は寝不足であまりにも眠くて。


帰ってきてから軽く夕食を済ませて


布団の上でゴロゴロしてました。


せっかく初めて手料理食べてもらったのに。


作ったのが野菜炒めって・・・。


女子失格だ。。。


でも、冷蔵庫の中身があまりにも質素で。


しかも超お腹空いてるって言ってるし。


短時間で出来るものなんて、野菜炒めぐらいしか思い浮かばなかったのだよ。



料理も勉強しなきゃだし。


あたしらしさも失っちゃいけないし。


しばし、自分自身を見失わないように


自分と向き合う時間が必要な気がします。


彼との時間を思いっきり楽しめるように。


自分の時間も大事にしないとね。


依存しがちなんだよなぁ、やっぱり。


はぁDASH!