MY FAVORITE THINGS

私の大好きなピンクパンサーくん。

お友達の写真から切り取らせていただきました。(笑)



最近、彼と本当にいろんな話をするようになり、

けど、あまりにもいっぱい話しすぎて

若干内容がうる覚えになってます。。。

私の脳ミソもコンピューターじゃないから

全部を記憶しておくことはできず。。。汗




今の時間が、とっても大事だなぁと思います。

あんまりこの不安定さを楽しめる余裕はないけれど。

ただ、こっこ自身の感情を

素直に受け止めてもらえる状況は

今までになかったことだから。

この時間を積み重ねていけたらいいなぁと。




こっこもそろそろ自分自身に何か課題を与えないとだなぁ。

今のまま、恋愛ばかり考えて20代が終わってしまうのは

ちょっとよくないと思うし。。。

なりたい自分に近づけるよう

もう少し自分に厳しくならなきゃだと思う。。。



もう9月も終わり。

今年だってあっという間に終わっていってしまう。

時間は手のひらから砂が零れ落ちるかのように

止め処もなく零れ落ちていってしまう気がします。

ポロポロ、ぽろぽろと。

中身を磨き上げなきゃ、

イイ大人になれないよね。。。

輝いたヒトになりたいなぁと。