これから久々のラクロス観戦です音符


この日差しだと、日焼けしちゃうねあせる

一応しっかりと日焼け止め塗ったけど
日陰にいた方がよさそうです…ガーン





昨日はお呼ばれしてた会に自分のせいで参加できませんでしたダウン


寝不足でちょっと一休みと横になったら

そのまま3時間も眠ってしまい…ショック!

起きた時には開始20分前。

電車で1時間近くかかる場所に

遅刻していくのも気がひけて

何より、私は元々参加メンバーでもなかったし

他の方々に迷惑をかけてしまうと思って

泣く泣く諦めました。



『来れば良かったのに…』

って夜になってから手紙もらったけど。

仕方ないね。

悔しいから一度は一人でお出かけして

会が終わるのを待とうかとも思ったけど

たまには一人の時間も大事にしなきゃと思って

バスを待つのは止めましたニコニコ


鉢植えを整理したり、新しくクローバーの種を蒔いたり。


おばあちゃんの形見の万年青を枯らしてしまった償いもあって、

お部屋で新しい植物を育てようと思ったんで。

元気に育ってくれるといいなぁと思いますキラキラ



ではでは、応援頑張るぞーっグー