おはようです。


昨日は眠いの我慢して映画観てたんですけど・・・ガーン


ちょっと期待が大きすぎたのかな、あたし。。。(苦笑)




12時に帰宅して、そのままもぐりこむかのように


布団に吸い込まれてしまいました汗


今週はずっと寝不足なんだよなぁ。。。疲れ気味ってこと?




今夜は1ヶ月ぶりで、いつものメンバーの飲みです。


色々あって、気づけば彼とももう2週間近く会ってない。


ちゃんと話せるかな。。。




何となくだけど、


うちらが距離を置き始めて


少し冷静にならなきゃってこっこが思いつつも


『でも会わないでいるのも不安』って言う時に、


いつもきっかけを与えてもらってる気がする。


今もそんな感じ。


そのきっかけをもらえることにちゃんと感謝しないと。


素直でいられるように、心がけようと思いますキラキラ