おはようございます晴れ


今日の暑さ、尋常じゃないよ汗ショック!あせる
汗がちっとも止まりません!!
せっかくバス電車で駅まで来たのに、
ロータリーから駅まで数分歩いただけでも汗が…。


なのに、夕方にはまた雨なんですかね?
ヨクワカラナイ…。
夏になりきれてないですよねぇ。
中途半端な夏なんだよなー。




昨日の夜は、ほんっと素敵な会でしたドキドキ

当初は2人飲みだったところに、旦那サマといつもの彼が合流し。



数年前、私が初めて彼女にお会いした日と同じ構図で懐かしかったな。

あの時はお互い緊張しまくりだったけど…(笑)

昨夜も結局緊張してたけど(爆)



奥サマはやっぱり私にとって憧れの人で。

ホントはもーすこし二人でガールズトークもしたかったんだけどべーっだ!

でも気を遣わないあの4人の空気も好きだなぁって思った。


エネルギーチャージ完了ですっ!

あと2日がんばろっ音符

もう7月も終わりなんだねニコニコ