こんにちは。


最近めっきり動かなくなってしまって、


ちょっと運動不足のこっこです。


昨日は朝から背中の筋をおかしくしちゃったらしく


上を向くと背中が痛くてしょうがないのです。


随分マシにはなってきたけど。。。やばい。


帰ってからストレッチもいっぱいしたんだけど。


背中痛いです。




それから、昨日衝動的に携帯を機種変することにしました。


というか、もう半年以上前から変えるつもりだったんですけど。


今の機種、すごく気に入ってるから、なかなかそれ以上のものがなくて。


なのに、携帯壊れ気味で、通話できないし。


(↑コレ、致命傷です。携帯の意味ないし。)


普段メールしかしないこっこは、それでも半年過ごせてしまったんだけど


とあるきっかけもあり、変えることにしました。


未だ迷いはあるんだけど。もうこうなったら勢いです。




7月に入って2週間。


毎朝一人の通勤に、どうしても慣れてないこっこですが、


ぎゃくに、慣れてしまうことも淋しいなって思います。


そんな時に、彼から連絡手紙


今度は帰りの電車がこっこの大切な空間になりそうな予感です。


ささやかな幸せ。


今週もあと半分。何とか頑張れそうな予感がします♪