こんにちは。

今日は昨日と違ってどんよりくもりのお天気ですねぇDASH!
昨日は久しぶりにレガッタの練習に行ったんで
今朝起きたら、全身がひどい筋肉痛になってましたショック!

その後も日付が変わるまで遊んでたから、
もうヘトヘト…ガーン若くないなぁと痛感です。



今日はオークリーショップに用事があるので
動かない体を無理やり動かして電車に乗ってます。



にしても、昨日は凹みっぱなしの1日でした。

仲間内にタメの男の子が何人かいるんですが
その中の一人とどうしても言い合いになっちゃって。


別に責めるつもりなんて全然ないのに、
言うことなすこと全部マイナスに取られちゃう汗


しまいには、こっこに対して

オマエの言うことは、正解ですよ、一つも間違ってない優等生の答えだよっプンプン

って言われて…超凹んだダウン


別に、そいつが悪いとか間違ってるとかを指摘したいんじゃないし、力になりたくて放つメッセージなのになぁ…

伝わらないんだね、全然しょぼん


難しいなぁ…。

大切な仲間だから解り合えたらと思うのに…DASH!