おはようございます。


朝から部長のご機嫌ナナメですdown*down*


目の前で怒りをぶつけてるーーーカミナリ


あぁ~、同僚さん、どうしてこーも毎回怒られるんでしょうね。


ツメが甘いんだよな・・・。


そして私的なことで怒らないで欲しいよ、部長さん。




社会に出て早6年。


いろんな方とお仕事をしてきました。


数年前には厄介な上司と大きなプロジェクトをやることになって


怒り爆発の日々でしたが、ワガママな小娘が結果的に勝利してしまいました。


いや、勝利してない。私が大人気ない、社会人としては至らない態度で


プロジェクトを無理矢理終わらせたんだけど。。。




にしても、今の上司は何が何だかわからんちんです?おまめ


いきなり怒るし。


機嫌悪いと全てに反映するし。


気分でYESとNOが入れ替わります。


終いには、言った言ってないで激怒します。


たとえ言ってたとしても断固『言ってない』を貫きます。


ある意味すごいと思います。


よく30年近く生き抜いてきたよなぁ・・・と。




あー、何かグチブログになっちゃったなー。


そんな機嫌悪しの部長にも負けず、今日もがんばるっす。