こんにちは。


昨日の夜に、友達とちょっと険悪なムードになってしまい


それからと言うもの、どもうダメダメの時間が過ぎています。


会社に来ても、ちょっとイラっっとすることが起きて


お昼も一人になりたくて、いつものメンバーとは別のランチ。


けど、たまたまそこで会った隣の部署の子と一緒にランチすることになって


彼女の大らかな性格に、かなり癒されました。




週末、いろんなこと考えたり、カチンときたこととか


何か良くない『気』が知らず知らずのうちに


溜まって来ちゃったのかなぁ・・・。




今は本当に自分の中のドロドロしたものを


浄化したい!!!


そして、まっすぐな気持ちで


明日の朝を迎えたい。。。



さてっ、お仕事がんばらなきゃっ!