おはようございます。


また月曜日がやってきましたね。


6月も後半。あっという間だーーー。


今日からまた担当ブランドが増えました。


仕方ないんだけどーーー。


しわ寄せはこーゆー時にやってくる。。。



なーんか、やっぱり腑に落ちないんだよなーーー。


愚痴ってても仕方ないから、とりあえず仕事します。





つまるところ、おからナゲットは、おからコロッケに近かったようで。


今度もう一度リベンジするって決めましたっ!!


まぁ、たまには冷凍食品に頼らないお弁当作りも


しないとねーってことで。




昨日、色々考えて、月の後半の目標を自分なりに立てました。


仕事も、プライベートも。


自分の歩いている道が、これで正しいんだって、


自分自身に胸を張れるように。


自信持って突き進んでいきますっ!!


7月が来るのが怖いけど。


精一杯やったろーじゃんっ!