ども。まったり気分のこっこです。


今日は久しぶりに長いことキッチンに立ってました。


別に何があったと言う訳じゃなく、


そろそろ調理しちゃわないと


悪くなっちゃう食材があったからで。


お昼ご飯用に、久々にグリーンカレーを。


お弁当用に、おからナゲットを初挑戦。


んで、我が家にある食材と調理器具で作ってみたんだけど


おからナゲットって言うのは、アレですか?


チキンナゲットに似た出来上がりになるんですか?


私の作ったのは、ナゲットと言うより、


コロッケみたいな味がします(笑)


あ、味がするのはソースかけたからか…


でも、食べた感じからしてコロッケです。


作ってから思ったんだけど、


そもそも、私はおからナゲットの完成形を知らずガーン


味もわかりません。


なので、自分の作ったものが、


成功してるのか失敗してるのかも


不明です(爆)



まぁ、不味くはないから、これはこれでOKとします。


今度はコロッケ作ってみるかな…。