最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中




3代目茂蔵、我が家の近くにもOPENしてたんだ・・・汗


気づいてなかった・・・(爆)


そんな訳で、誕生日のお祝い兼ねて飲みに行ったお店はココ。


お酒もまぁまぁ。料理もまぁまぁ。


豆腐好きのこっことしては、☆☆☆☆くらいかな。多分。


でもお昼に食べたトンカツが胃に残ってて


どうも、たっぷりと味わえる感じじゃなかったんだよねー。


残念ガクリ




んー、最近めっきり外食が減ってしまったので



あまり引き出しがないんですけど。



たまにいはのんびりカフェとか行ってみたいなぁ~♪