こんにちは。



世間では豚インフルの報道ですごいですね・・・。



あぁ~ぁ、せっかくお客さんが戻ってきたのに・・・。



何でまたこうも、不安要素が次から次へとやってくるのでしょう?



すぐに沈静化してくれたらいいのだけど・・・。



そして、私達もマスクをつけながら仕事をすることになるのかどうか・・・。






さて、昨夜はオエライさん1名&昔の上司2名と、



小さな飲み会をしてました。



こっこは飲めないビール&赤ワインワインを飲んだお蔭で



帰ってからソッコー寝ちゃった(^^;



最近多少は飲めるようになってきましたが、



まだまだ味の良さがわかりません。



渋いからイーの??何をもって美味しいの??



ワケワカメです汗



大人の味だーっ!!!



という訳で、明日はお休み☆



あと半日がんばるぞぃ。