1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中


決まってるじゃないですかっ!!


I LOVE ハート Krispy Kream



ですっ♪


自分がNYCに居る時に出会ったこのドーナツ。


(向こうではダンキンドーナツとかと同じようなくくりに思えたんですけどね。)


カウンターでどうしよう??って悩んでいた私に店員のお兄さんが


食べてみなよっ!!って1個くれて。


ソッコー『これにするーっ!!』って言いました。(笑)


オリジナルグレイズドはあったかい時に食べるととろけるみたいで


めっちゃ美味しいですよねー。


んー、でも何時間も待って買う日本の方式には若干疑問・・・。


NYCの景色+ドーナッツが一番好きかなぁ。。。