ども。こっこです♪



昨夜は親友2人と23時過ぎまでファミレスでだべってました(笑)



そうっ!GIRLS TALKですっ音譜



誰にも止められない!!ですよっべーっだ!



涙出るほどに笑って、ストレス吹き飛ばしてチョキ



we're always talkin' about our lil secret 苦笑



安室ちゃんの曲そのまんま(爆)



ほんっと、あのメンバーは最強ですっ(笑)



ファミレスなのに大爆笑してました(^^;



でも、そんな時間がこっこにもあるって、ちょっと誇りに思いますグッド!



おかげで帰ってからは、ソッコー布団の中に。



一昨日の寝不足もあってか、すぐに眠りにつけて



今朝はやっと顔色が戻ってきました。



昨日は、上司にも『こっこさん、今日顔色悪いね』って言われちゃったし。










けど・・・自慢の親友とのご飯も、実のところちょっと心に迷いがあって。



昨日の帰り、多分『会おう』って切り出して欲しいんだろうなってメールが来てて。



あ、別にあくまでもこっこの想像でしかないんだけど。(^^;



ただ、前日にちゃんと話せなかったこともあったから、



会って話した方がいいよなぁ・・・って、でも親友は迎えに来てくれちゃったし・・・って。



結局、昨日は友達を採ってしまいました。



会いたかったけど。。。ってメッセージを送って。



近いうちに埋め合わせができることを願って。



今日、連絡してみよっかな。。。