父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中

何だか仕事が落ち着きまくってしまったので、

本日はブログネタをアップします。(笑)


んでもって、こっこは小さい頃からお父さんに似ていると言われ続けました。

性格:頑固なところ
顔:目が細いところ

DA・KE・DOビックリ

20代前半にNYCに居たときの写真と、

私を産んだ頃の母親の写真を見比べると

ウリ二つなんだよねー。。。

ちなみに、ウチの母は最近おばあちゃんにそっくりになってきました。


と言うことは、私もいずれはおばあちゃんに似るのかなぁ・・・と。


相変わらず、性格は父親の血を引いてますけどね。


人相ってそのときの環境とかでも少しずつ変わってきますよね。


この会社に入った頃の写真を見ると、今とちょっと違うなぁと思いますし。。。