こんにちは。


愛用のNW(ネットワークウォークマンですかね?この略は)の調子が昨日から悪いのです。


初めはイヤフォンがおかしいのかな?と思って、昨日電気屋さんで新しいヤツをゲットしたんですけど


どうやら差込口の接触がよろしくないらしく。。。



そりゃそうです。イヤフォンはまだ購入してから1ヶ月ぐらいしか経ってないし。


けどウォークマンは結構経ちます。


しかももう廃盤(?)になってて、売ってません。


今は動画も見られる形がほとんどですよね。


けど、運動するときに使用している私としては、今の形が好きでして。


しかも本体で録音できると、DVDとかを音楽だけ取り込むことが可能だし。



と言うわけで、朝からヤフオクチェックしてます(苦笑)


新品を安くGETできるに越したことほないんですが・・・


それとも現代の流れに逆らわない方がイーのかなぁ。。。