おはようございます。
ジャケット1枚でも朝が寒くなりました。

昨日は帰りに満開の桜の下を自転車で通って、

春をおもいっきり楽しんじゃいましたチョキ


それから、昨日は新人の歓迎会だったんだけど、

こっこのすぐ下の子も一緒に参加してて。

その子がとっても嬉しいことを言ってくれたんです。

こっこさんになら、色んなこと、話しやすいから…って。




そんな風に思ってくれてるなんて、全然知らなかったし、

むしろ彼女達は、いつかはいなくなる私のことを

テンポラリーな人間だと割り切って、

あまり深く付き合わないだろうって思ってたけど…


いや、私の悪い癖だね。

線を引いてたのは私の方なんです。



だから、ホントに少しずつだけど、

今の職場にも自分の居場所が出来つつあることが、

とっても嬉しいし、自信に繋がってます。

この居場所も、ちゃんと大事にしないとね。