ども。やっと金曜日になりました。


昨日は、おうち帰ってから走ろうと思ったのに、


眠くて眠くて、結局走らず汗


しかも異様なほどの食欲で、食べるだけ食べて寝ると言う


おデブ街道まっしぐら・・・


これじゃぁいけませんっ!!


案の定今朝起きたら、体が重い。


今夜こそは・・・(^^;



神様が、昨日の朝の夢のことを可哀相に思ってくれたのか、


今朝の夢は、本当に夢のような時間を夢の中で過ごしてました(爆)


夢の中で『ごめんな』って言われて、どばぁぁぁっと言いたいこと言って。


たかが夢、されど夢、ストレスたまるし、癒されるし。(笑)


今朝はそんな訳で、気分良くお目覚めでした。



明日は早起きしなきゃだし、今日はさっさと帰って


走って明日のしたくしなきゃだなー。