おはようございます。


今朝はお偉い方がみんな本社で入社式に出ているので


静かで平穏な時間が流れております。(笑)


さて、今日から新しい年度がスタート。


こっこは社会人何年生になるんだ!?


昨日あれ?あれ?って分からなくなってました・・・ぼー


社会人になるまで、新年度ってそこまで重要じゃない気がしてたんだけど


何かアレですね、お正月が2回来るみたいな。


今日、元旦?みたいな。


そんな気分になります。



今年度は、学生に例えれば中学1年生。


小学生のみんなには優しく。でも先輩は敬いつつ。


自分の向かう先を見つめて、前に進んで生きたいと思う今日この頃。


この会社とのお付き合いも着実に長くなってるものの


それだけLIMITも近づいているわけで。


2年という期間から気づけばもう10ヶ月近くが終わってる。


のこり1年と数ヶ月を楽しく過ごせたら、それでイーかな。たぶん。


今年度もがんばるぞーっ。