おはようございます。


今朝はそれなりに元気だったんだけど、


背中の筋肉がめちゃくちゃ凝ってるせいで


頭痛と吐き気にやられてるこっこです。



結局この週末は待ちぼうけの時間ばっかりで。


時間の使い方がへたっぴ。


久しぶりに人からの連絡を待つってことをして


初め:『どうしちゃったんだろう?大丈夫かな・・・』

数時間後:『何かあったのかなぁ・・・いつまで待とう?』

数時間後:『てか、何時間待たせる気!?ひどくね?』

数時間後:『もう絶対放置してやる。知らんっ!!』

連絡あり:『気にしなくてイ~よ~』


・・・・


自分、意思が弱すぎ。


そして相手に気を遣いすぎ。


そりゃ2日間もこんなことやってたら疲れるっちゅーねん。


という訳で、結局表参道へのショッピングは来週以降に持ち越されたのでした。


まぁ、体調不良ということだったから仕方ないけど。


振り回されてばっかりじゃ、自分を見失ってしまうよなぁと。


相手を責めるよりも、私がもっと大人の対応をできるように


そして一人でもしっかりと過ごせるようにならなきゃなんだよね。


3月も残り2日。もう4月がすぐそこにやってきてるわけで。


出会いと別れの季節ですねc.blossoms*