どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中


音楽ってスゴイですよね。

感動する曲もたーーーっくさんあるけど、

こっこの気持ちを軽くしてくれる、そんな曲

コレなんです↓


一人が寂しい?
そんなのあたり前じゃない

渡す気なんてこれっぽっちもないよ
今楽しい?
そんなのないない

愛しいあなたが他の誰かを抱いているのに


笑える。何を焦っているの?
何か不都合な事でも起きたの
?
そうよね

だってこれはかわいいあの子のピアス

わざと忘れていくなんて
相手も結構やるのね
Darling
 あなたを渡すくらいなら
理性がきかないあなたでも
愛してあげるから

わかっているの
あなたには私だけって
だから知らないフリしてあげる
けど本音言ったらやっぱり嫌だよ
あなたが他の誰かを抱いてるのは

いつまでたっても子供じゃないのよ

全て知ってる私の身になって
優しくされたら不安になるのがGirl
また誰か抱いた?って


一人が寂しい
?
そんなのあたり前じゃない

渡す気なんてこれっぽっちもないよ
今楽しい?
そんなのないない

愛しいあなたが他の誰かを


わかっているの

あなたには私だけって
だから知らないフリしてあげる
けど本音言ったらやっぱり嫌だよ
Make love
は愛し合ってる二人のもの


「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト

若干抜粋してますが。
しかも別にこんな状況じゃないですけど汗
でも、言いたくても言えないことが溜まってきてて
この歌詞の中の女の子がすごく強がってるところ、
ホントは強くなんかないのに。
そーゆーの、めっちゃ分かるんです。

聞いてて切なくなる曲が、HYにはたくさんあるなぁ。。。
心が折れちゃってる今は、そんな音楽がこっこを励ましてくれる気がします。
だから、こっこは幸せなときよりも、哀しいときや辛いときに
音楽を聴くことが多いですねー。