おはようございます。

今日も朝から笑顔を心がけてたこっこです。(笑)



しかーしっ!!!




。。。自己嫌悪です。。。ガクリ




こっこはどうしてこうも、ツメが甘いんでしょう・・・。

普段こっこは、ポケットティッシュをティッシュカバーに入れて

持ち歩くようにしています。カバーは親友からいただいたもので

Afternoon Teaのかわいいやつ。お気に入りなんです。

Ladyとしてのエチケット・・・と思って、大事に持ち歩いてたのに。




今日に限って持ってなかったのです○| ̄|_

しかも持ってないことさえも気づいてなかったのですううっ...

それに、朝駅前で、お姉さんがティッシュを配ってたんだけど

両手がふさがっている私は、それも拒否しました。。。


そんな矢先、電車の中でふいに

『ティッシュ持ってない?』と訊かれたこっこ。

満面の笑顔で『あるよっ♪』っと答えました。


もちろんお気に入りのティッシュカバーをバックから出して

”おっ、女らしいところあるじゃん?”と思わせたかったのです。

しかーしっ、がさっ!ごそっ!っとバックの中を探しても、

ちっともティッシュがみつからないぃぃぃムンクの叫び


。。。ごめん、持ってない。。。ガーン

と言わざるを得なく。。。

はぁぁぁっ、駅前でティッシュもらっておけばぁぁぁっ!!!

哀しいかな、この詰めの甘さ。



あぁ~ぁ、こんなことに凹んじゃう自分って

ちっぽけだなぁ。。。


でも凹みまくりです↓↓

いつか挽回するぞーーーっ!!