おはよーございます。


連休前最後の出社。

何とか休みボケも抜けてきたし、

溜まってた仕事も片付き始めました。


昨日は、
都内で仕事→事務所で仕事→都内と事務所の中間ぐらいでナイフとフォークキラキラ三日月
と、移動しまくりガーン


しかも帰りにちょうどイー電車がなくて、

帰ってきたら12時でした汗


でもね、久しぶりにご飯食べに行って、

貴重な時間過ごしてきたんだニコニコ

こっこが担当しているお仕事で、

1つ暗礁に乗り上げてたものがあったんだけど、

うちの上司が、珍しく頭を縦に振ってくれてチョキ

変な話、こんなにスムーズに進められることって

うちの部署ではまずなくて、

だから、それがめっちゃ嬉しくて、

その話をどーしても聴いて欲しかったんだよねキラキラ


モチロン頑張ったねなんて言葉はもらえないけどねガーン

と言うわけで、少し仕事に対して、ポジティブになれた昨日でしたチョキ

さて、そーとなったらやらなきゃいけないことが

また沢山できたから、頑張らねばっニコニコ