やっとデスクに戻ってきました。。。


今日、急遽銀座に行くことになって、仕事を放り出して電車に乗り。


よく考えてみたら年内最後の出勤だった今日。


デスクの上、超汚いまま出てきちゃったじゃん汗


ってことで、我が家を通り越してもう一度会社へ。


でも意外ときれいだった(笑)なのでそろそろ退散です。




会社に戻る前に、有明に寄ってきました。


『行ってらっしゃい』って言うために。


今日から旅に出る彼に、どうしても会いたくなって。


フェリーターミナルがどこにあるんだか分かんなくて


倉庫街を駆け抜けて、途中のコンビニで道聞いて。


草ぼうぼうの中歩いていったら、彼に『歩いてきたの!?


って笑われましたが・・・ガーン


だって、駅員さんが15分くらいで着くって言ったんだもん・・・。


でも会えただけよかったDASH!


いってらっしゃいって大きく手を振って、船が出るのを見送ったら


すごーくホッとした。行ってよかった・・・ってホントに思った。


今夜は漸くゆっくり眠れそうです好