んで、気づいたらまた眠りに落ちてたようで。


9時過ぎに親友からの手紙で起きました。


こっこ、電話の結果はどーだったの!?



って手紙でねガーン


あっ、そーだった…


ってその時気づいて(笑)


休日の朝は寝起きが悪いんだよね、あたし。


そしたら、眠い目こすってみたら、もー1コ手紙マークがあるじゃん!?


彼から、どーした?って手紙が朝入ってて。


ソッコー電話しましたよ。


こーゆーときは勢い大事ですから。


自分、
超寝ぼけた声でしたけど汗



そんなのカンケーないっ!!


明日か明後日会いたいっ


って言っちゃいましたニコニコ


クリスマスツリーイブね…って、ちゃんと気づいてもらえたから、よかったんじゃないかな…。


お互い、仕事が何時に終わるか分かんないから、ホントに短い時間になっちゃうかもしれないけど、あったかい時間を過ごせるといいなぁニコニコ


1年前に果たせなかった、ちょっと切ない日だからね、クリスマスツリーは。


今年は素直に過ごせるよーにしたいですキラキラ