http://www.broadway-movie.jp/


そんな金曜日の夜が明けて、結局寝不足のままイクスピアリへ。


↑の映画を観てきました。


ブロードウェイ・ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢~


私が大好きなミュージカルのメイキングバージョンみたいな感じ。


オーディションの風景とか、このミュージカルの背景とか


色んなものが見えてきます。


映画観てたら、何か1時間45分踊り通したくらいに疲れちゃった。(笑)


自分が役者さんになったみたいな、ホントに彼ら・彼女らの気持ちが伝わってきました。


苦しさもそうだし、舞台に立てる喜びも、彼らが描いている夢とか。


ダンスやってた人だったら、スクリーンから、スタジオの熱気が伝わってくるんじゃないかなぁ~?


私にはNYCのスタジオとか、めっちゃ懐かしかったですね。



映画の後はしょっぴんぐぅ~グッド!


いっぱいお店見て歩いて、やっと欲しいショール買って、スケジュール帳も買って


そんな土曜日。最高に充実してました。