さて、せっかくネットがつながっているのだから、



今のうちに旅の途中で感じたこととか、ココに書き残しておこうと思います。



てか、出発直前に思ったことというか。



旅をするときにはいろんな景色を、誰かとシェアしたいなぁと思います。



っとなると、やっぱり思い出される人は限られてきちゃう。



そんな矢先に、ちょっと寂しいメッセージをいただいちゃって



余計に凹んでしまったり。



なかなか前に進めません。



進みたい道は見えているのに、自分でどう進めばいいのかわからないし。



というか、一人で進むっていうより、一緒に進んで行きたいと思うのに。



すれ違ってばっかり。



今は、どんどん時間だけが無情にも過ぎていくことが、ただただ悲しいっす。。。



一人の時間が多くて、しかも外部の情報から切り離されてると



よくないことばっかり想像して、自分で自爆してます。。。



早く日本に帰りたいですカゼ