暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中
本文はここから

今朝は散々なスタートでした。

遅刻する悪夢にうなされて、起きたら家出る時間だし・・・ガクリ


えぇぇぇっ!?もう7時45分!?え゛!

って15分で仕度して家出ましたダッシュ

まぁ、何とか間に合いましたが。また今日も弁当なし。ううっ...


さて、ブログネタ。


こっこは6月生まれですが夏よりも冬が好きっ心

雪山大好きなんですっWハート


もちろん寒くて淋しいなぁって人恋しくなったりもするんだけどねー(笑)

この冬もいっぱい温泉&ウィンタースポーツを満喫する予定!


夏はね、嫌いじゃないのよ。だけど終わっちゃうときが淋しくて。


冬は楽しもうと思えば楽しめるし、終わる時だって


『あーっ!!春が来たーっ!!』ってなるじゃん!?


そんなわけで冬が待ち遠しいこっこです。