好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中


もー1コブログネタ。


こっこは香りに超×100敏感(笑)


なので好きな香りははっきりしてますチョキ


1.石鹸系
まずは植物○語のグリーンのボディソープの香り。


えっ!?細かすぎます?ガーン


洗剤系も大好きです。


洗剤だとtideだな。


ニューヨークにいた時に、コインランドリーの近くにいたもんだから、店の前を通る時にクンクン香りをかいでたっけガーン


だから、今でも洗剤とかにはこだわり持ってます音符


お洗濯も大好きだしーラブラブ!


2.アロマキャンドルなら
コットン系。白いキャンドルで、コットンとか書いてあるやつ。


これも洗い立ての香りに近いから、まぁ洗剤っちゃー洗剤なんだよね。


キャンドルはティッシュのボックスの上にたくさん並べ立ててあります。


こーすると、鼻をかむときにふわりと香りがするんだな。


これ、オススメだよにひひ