昨日はお友達夫妻の結婚式でしたキラキラ


二人は式をずっと挙げてなくて。
だから昨日は式だったけど、もうずっと前から私にとっては夫婦のイメージの二人音符



もう4年くらい前かなぁ…。


こっこと奥様が初めて会ったのは。


それからずっと仲良くさせてもらってます。


それにこっこにとって、二人は憧れのカップルドキドキ


羨ましいし、結婚願望強くなっちゃったなーガーン




式にはこっこの大好きな彼が来てました。


考えちゃうのよねー、会うと色んなこと。



悔しいなぁ…こんなに切なくなっちゃうのはこっこだけで、彼は何を思っているのか、さっぱりワカラナイショック!



休み明けの火曜日。


当分頭から離れなさそう汗