さっき両親を見送ってきました飛行機



今日から4泊6日でトロントに出かけていった2人。



明日はうちの父ちゃんの60歳の誕生日プレゼント



還暦のお祝い、何にしようか迷った挙句、



旅行会社にこっそり連絡して、現地でサプライズをしてもらうことにしました。





海外旅行好きな父ちゃんは、年に1回ぐらいどっかに出かけてる。



遠距離の旅ができるのも今のうちって、二人とも言ってるけど



できるだけ、好きなところに旅して楽しんでほしいなと娘は思います。



まだまだ、『ビジネスクラスで行く旅』をプレゼントできるような



リッチな財源ないし、私はちいさなサプライズしかできないけど。



でも、いつか二人にそんな旅行をプレゼントできたらなぁと。





還暦とは言えども、赤いチャンチャンコが似合うような歳には見えないし、



孫がいるわけでもないから、おじいちゃんってワケじゃないけど、



最近老けてきたなぁと両親を見て思う度に、



親孝行しなきゃなぁと思う。




いつまでも元気でいてほしいよね。。。